2ntブログ

今の私には‥

 
今の私には本より
力強い一言で救われました☆
 
どんな話の流れから言ったのか
鬱々ぼーっとしていたので
分かりませんが一瞬で笑顔に 
なれた変態バーでの
マスターの一言!がこれです。
 
「無理やりやられて本当に
感じる女なんていないよ!」
 
何かヒントをもらえた気がして
もう少し気軽に進んでみようと
心が楽になりました。
泣きながら資料を漁るよりも
本の一行や一枚の写真で
世界が広がり何回もイケる
ここから私が生まれると思う
 
全裸になって大量の分泌物を
出すよりも私は脳が魂と化し
それを相手に吸い喰われながら
心臓を鷲掴みにされるような
姿になりたいです。
セックスていうところの
溶けて繋がって一体化しそうと
似てるのかな!?タブン…(汗)
 
マルキ・ド・サドの本は
難しくて何だか読みきれない
けど何か与えてくれそうな
魅力を感じました。
Sという異常性の苦しみを
もっと知る事が出来れば
Mとしての苦しみが和らぐと
そう考えておりますm(_ _)m
 
ラマンのblogなのに
ほぼ私的なblogですみません。
コスプレ写真載せるとか少し
具体的なエロも考えますね
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

バクさんへ

言い訳はないです。

歯医者の責任は歯医者に
言って下さい(┳◇┳)
私は歯医者好きなので
私が責任取ったら裏切りだもん
だからスイカ割りもしない♪
強制的なら止む終えないかも

Sとして生きていくのに
失うモノはありますか?
逆に守らなければいけない
何かはありますか?

tkさんへ

もの凄い原石さんですね☆
牛乳とか素敵ですね!
イラマももちろん好きですよ
牛乳なら私も浴びたいかも‥

匿名だから変な質問しても
いいでしょうか?
答えにくかったらスルーして
下さいm(_ _)m
私は嘔吐オナニーを繰り返して
グッタリするのが大好きで
幸せなのですが‥歯がもろく
なりカケたりします(;_;)
受ける側はどうですか?
身体的なリスクは何ですか?
そしてM男さんなのですか?
受ける側の人と絡むの初めて
なので興味がつきません♪
せっかくなので私も少し勉強
しておきますね!

年上とか私のほうが気にしますから許して下さい(笑)

tkさんへ

ありがとうです(>_<)
私もMなのかワカラナイです。
将来的にはMとしてSしたい
又は刑務所もいいかも(笑)
私は単調な毎日に憧れます
夢は大きくて漠然です(笑)

MとかSとか考えだすと
ブラックホールのようです
コショリと言いますとSかも‥
大抵の人は絶対ウソと言うけど
どっちでも私はいいです(汗)
喜ばせたい相手がSならM
MならSに変態なら変態に☆

私も感情優先で書いてます
だから気にしないで下さい
変態男性さんは無口な人が
多いので語れて嬉しいです
もんじゃ食べながら12時間は
語り合えそうですな(笑)

そー言えば
昔イギリスの歌手てシャンプーって
いたのですが彼女達のPVか
ポスターでそしゃく!?嘔吐してて
可愛かった記憶があります。

バクさんへ

スイカ割りは
海なので目隠ししてスイカを
割るゲームです。

あーっ!!胸に歯形を‥
blogのネタに頂きます♪

Sとして生きていくのには
生活を脅かしたり家族を
泣かせたりする障害はなく
苦悩的な問題が多いのですね
とても参考になりました。

匿名なのに非公開のコメが
多いのはSはシャイだからです?
私はネット漬けだから感覚が
可笑しいだけかな(汗)

tkさんへ
格闘家!!私も技を習いたい
格闘技プレイしたいのに経験0

波がありますが毎日吐く事も
珍しくないです。
性的に吐く事もあるけど
過食嘔吐だけがストレス解消法で
やってる事は同じだけど(笑)

プレイして気に入ってくれたら
連れて帰って下さい(笑)
良いダシは出ないけど‥ネッ♪
プロフィール

あん

Author:あん
ラマン:変態M女です。
http://www.sm-raman.com/m/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR