2ntブログ

勝負です!Mさん!

 
ルールはにらめっこと似てます
ジャンケンで先攻後攻を決め
Mである事をお互いに責め合い
先にしたら負けです!
 
「このMがっ!」
「おまえMだろっ!?」など‥
私は大抵負けてます…(汗)
だってニヤニヤしちゃうよぅ
 
ちょっと訳あって
Mさんと変態さんとしか
遊べない日々が続いています
SMが好きすぎるのと
もう自分変態性しか自信が
ないので その変態性に自信を
無くしたら生きていけない
仕事として割り切れないのは
社会人としてダメな事だけど
どーしたらいいのかワカラナイ
 
もう一度考えてみますね
もっとSさんの事が知りたい
もっとMを知ってもらいたい
不甲斐ない自分に悔し涙です。
もしかして‥
最初から間違ってるのかな!?
風俗に心はいらなかったり‥
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

バクさんへ
原因はバクさんじゃないです
全然違いますよ!
自分に強い信念が足りなくて
起きた事だと思います。
ユメミガチでした‥(-"-;)
ディズニーCh.見すぎかなぁ(笑)

歯医者さんの指示にに不快を
感じたのは巨乳じゃなかった
からだと思います(>_<)
Sの私生活も大変なのですね
勉強になりますφ(..)メモメモ
指噛んじゃえば!?どう?
プロフィール

あん

Author:あん
ラマン:変態M女です。
http://www.sm-raman.com/m/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR