2ntブログ

パイン脱毛中

 
 
ワックス脱毛中です
時々やるのですが痛いです
そして赤くなるので冷やします
この瞬間がサイコーに幸せ
レーザー脱毛とかしたいな‥
貧乏人ですが知恵はある
手作りワックスでコツコツ‥
まだ3分の1だけど寝そうです
後の掃除も大変なんだなクッ
 
夏は大嫌いだけど
二番目に好きな花は夏に咲く
ベランダに咲かせて
ペットと一緒に世話したいな
 
種類は1000酒類以上で
花言葉「聖なる愛・信じる心」 帰ってくると信じてる
失った大切なものが‥

コメントの投稿

非公開コメント

バクさんへ

失ったものは戻ってこない
私の心も戻ってこないです
戻ってきても変わってしまう
ただ失って壊れるだけです
今!今!今!で生きてます。

私もお金貯めてデリしたい
次にやる事は決まってます
風俗はいいですよね☆
プロフィール

あん

Author:あん
ラマン:変態M女です。
http://www.sm-raman.com/m/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR