2ntブログ

久々にオフ会したい

 
私の何がしたいのか不明な
blogにコメント感謝してます
人見知りな私はネットから
SM・変態の世界に入ったので
喜びもネットから放出するのが
いつものパターン
 
切腹から嘔吐から浣腸‥
少人数しか集まらないオフを
企画するのが感謝の気持ち
夏ですし以前に企画断念した
生き埋めオフを実行したいな☆
 
樹海で生き埋めオフを企画して
色々と問題が起きて断念
海なら健康的な生き埋めオフが
出来るのではないかと‥フフ♪
SEXのニオイが熱いビーチで
怪しいオフ会しませうよ(笑)
 
また閉場恐怖症が悪化しそう
生きて帰って来れるかなw
楽しかったらblogにUPするかも
気まぐれ許して下さいです。
 
 
 
※ここでは募集してません!
募集場所を教える事もダメです
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

どんな事をヒラメイたのですか?
時間が合わない時は言って下さい
すみませんm(_ _)m
プロフィール

あん

Author:あん
ラマン:変態M女です。
http://www.sm-raman.com/m/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR