2ntブログ

ひやむぎ

 
ひやむぎ食べたいです
ラマンに行くのは緊張します
胃が心臓みたいにドクドクして
遠くを見つめたくなる
 
早番は特に容姿端麗でプレイも
素晴らしいハイパーな人が
多数いるので恐縮です…(汗)
私もプロ意識高めないとね!!
 
やっぱり日々の努力!?
まっいいか!とコツコツの
バランスが難しいです(>_<)
極端になるのは簡単だけど
バランス保てる人が尊敬される
 
冷や麦どこいった!?
 
 
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

バクさんへ
冷や麦は食べてないです!
本当にあっという間で‥(笑)
ワキ毛の写メあるのですが
あまり脇は濃くないので
見えにくいですが見ますか?
見て頂けますか?
まだプレイ中ですかっ(汗)
調子に乗ってすみません(>_<)
プロフィール

あん

Author:あん
ラマン:変態M女です。
http://www.sm-raman.com/m/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR