2ntブログ

そんな性癖あるの!?

 
でも分かるきがします。
病気などで体がキツイ時に
頑張ると興奮する‥ワカル!!
 
私も近い夢を見た事があります
酔っ払ってグチャグチャな子が
掃除してて掃除機につまずいた
瞬間に吐いてしまい
気まずそうに照れ笑いしながら
掃除を続けていました‥
可愛かったです(>_<)
 
それにしてもメディカル系の
SMは映像で見ると怖いけど
リアルで見ると吸い込まれる‥
ニオイですかね!?
鼻水ズルズルなので病院に
行ってきますね!夜までには
回復したいと思います。
ボッ‥ボヘイミ♪w
 

コメントの投稿

非公開コメント

バクさんへ
blogにUPします(笑)

tkさんへ
嬉しいです♪その性癖さんは
少なくて全然出会えないので
存在を知れるだけで感動です!
女性限定でそれ系のオフ会も
やってます(≧∇≦)←幹事
もちろん食べてもいいです。
ダメとか言わせたくない‥w

tkさんへ
女性に限定するのには理由が
ありまして自宅なのと
男性がいると遠慮や恥じらいが
邪魔になるからです。
性癖やストレス解消や病気でも
前向きな嘔吐ならokの会(笑)

苦手な物でなければ
過食嘔吐はハードにやっても
フフフ♪な私だと思います。
しかし早食いは不得意なので
お許しくださいですm(_ _)m
しかしtkさんのコメントはエロイね☆
プロフィール

あん

Author:あん
ラマン:変態M女です。
http://www.sm-raman.com/m/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR