2ntブログ

鬼畜のお宝‥

 
心が健康でドMになれるのか?
何をもってドMかは置いといて
話し合ってみました
 
私は心が健康な人ほどドMには
なれないと思っています
夢や愛や家族を無視して生きる
健康なら出来ないと思うから
 
私は以前に強い願望として
だるま女になって最後は
ゴミ捨て場で涙を流す事もなく
人生終わりたいと思ってました
終わりの見えない心の痛みを
終わりが見える肉体に
移したかったか写したかった
 
何時何分何十秒!?
地球が何回回ったとき!?
100万円でキミの何が買える!?
髪切っていい?剃るのは?
むしり取ってもいい?
消えない傷を作ってもいい?
 
君を求めていたよ
君しか私を満たせない
お願い私の玩具になって下さい
歯と片腕がない人形が欲しい
どーしても欲しい!!+愛します
あんの白馬の王子様です(笑)
 
今の私はこんなもんです‥
今の私には守りたいものがある
ペットは最後まで愛したい
だるま女にはなれないよ…
地震がきたら守らなきゃだし
撫でたり抱きしめたいから
 
続くかも‥
(blogって勢い大事よねw)
 
 
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

あん

Author:あん
ラマン:変態M女です。
http://www.sm-raman.com/m/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR