2ntブログ

末期です

 
間違っていました
いつか迎えに来てくれると
もう いたの 私の中に
私の弱さが寂しさが欲望が
恐怖が苦痛が後悔が愛が
貴方が存在する証拠でしょ!?
だから夢が見えるのですね
涙がでるのですね
 
やはり私は馬鹿な子
取り返しがつかないどころか
終盤近いのかもしれない
私が考えを改める事は
出来るのでしょうか…
触れられる愛に見える愛に
私の居場所を作る勇気が
憎むべきは自分だと
また泣く事で逃げるのかな‥
 
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

わっちさんへ
上がっり下がったりするから
視界が広がって楽しいですよ
心配はいらないです。
でも‥ありがとうです☆

分かったよ 安心してたよ じゃあ… 俺の思い出 昔 小学校2年のころ 御祭の縁日で うなぎ釣りでうなぎを(なぜか金魚すくいじゃぁナイー?) ゲットしてきました バケツに入れてしばらく餌やって『 ちょっとたったら蒲焼きだね(^o^)/』なんて言いながら 観察日記なんか書いちゃって1週間ぐらいかな たった頃 家は3兄弟で 上の姉ちゃんが『折角だから 名前付けちゃお』なあんて …言っちゃって 付けた名前が『多分年上だろう と言うことで とっつぁ~ん』なんじゃこりぁーって感じ 勝手に決まりました一生懸命世話して 食べ時を待っていました・・・が なんか変なんですよ 情が移ったらしく 食べれないなんて事に……なると ……思うでしょ(>_<)我が家は 親父の権力にわ 誰一人 勝てませんある日 学校から帰ったら とっつぁ~んの 蒲焼きを作ってました 否応なしなのでしたでも 美味しかったぁぁぁ おしまい おしまいでした

わっちさんへ
食育ってやつですね☆
ウナギ釣れるのも凄いし
ウナギをさばけるのもスゴイ!
美味しく食べて元気に生きる
私もウナギのように誰かの
精になる食べられ方したい
育てて食べる♪Mも同じです

ラッシュさんへ
謝らせないですよ~(汗)
誤ってもらうような事を
された記憶がないですもん!
謝るのには慣れてますが
謝られるのには慣れてないので
逆に私が謝ります(笑)

バグさんへ
出会って別れて泣いて
その時の感情を大切にすると
人生も心も豊かになりますね
改めて人生に感動です☆

25日は午後から出ますね
今夜中にシフト出します♪

引越し決まってません‥
資金貯めてからなので
半年~一年後になるかなぁ(汗)

バクさんへ
返信遅くてすみません。
フルバックしか持ってないので
大丈夫です。

わっちさんへ
会ってみないと嫌かは
わかりません(笑)

あんちゃんのコメントが 入ると『猫踏んじゃった』が鳴るようにして置いたので ビックリしました 大丈夫時間があいたので 自分のコメントですら 分かんなくなっちゃいました 缶コーンスープを飲んだ後に 粒が残るでしょ それを 舌で取れたら クンニが 上手になるって言われてやってみたら 口の中 血だらけになっちゃって~ いま 熱い物が 食べれません…! こんな俺は嫌いですか?(≧ω≦)b

へぶん棒 ゲッチュ~ブンネット 50000通 突破記念品を これから 食べます(^o^)/

わっちさんへ
猫踏んだら呪われますよ(汗)
ちょっと挑戦したいプレイが
ありまして詳しくはblogに
書くかもしれませんが
生活できるギリギリまで
病みたいので今はわっちさん
嫌いです(嘘)
明るく楽しそうな雰囲気に
飲み込まれてしまいそうで‥

猫踏んじゃったが かかるって云うのは …うっそおー(^o^)/ あんちゃんの気を引きたくてよ~って …俺はMじゃあ ないよLLだよ…ん あっ! サイズじゃなかったか テーマわ 明るい戦隊 じゃあなかった 明るいド変態S って 仮面ライダーみたいで カッコイイ 生まれた時から 女が大好きなのだ 俺は『男がHしたい理由わ 何よりも1番近くに 居ることができ また 感じる事が唯一出来るからなのだ』と 思う

バクさんへ
ありがとうございます。
でもプライベートな挑戦で
お店でやるとルール違反で
クビになったらイヤだから…
私も何でやりたいのか‥
本当は止めて欲しいのかも‥
まったく自分に困ってしまうw

(┳◇┳)嘘っぱち!!
もしかしてわっちさん10代!?
難しくてワカラナイよ~
私は生まれた時から女の子で
特にHには思い出ありません
あっ‥あるかも!?(笑)
でも秘密です(汗)
プロフィール

あん

Author:あん
ラマン:変態M女です。
http://www.sm-raman.com/m/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR