2ntブログ

仲良くはないよ!?

 
と扉の夢を見ました
扉は1つ靴が散らかる玄関に
鍵は2つ落ちていてる
他にも色々落ちているけど
扉以外は全部2つ
 
鍵を拾い壁のフックに掛ける
さくらんぼのように
繋がった鍵が悲しく見えて
誰かが去ったのだと思った‥
私のせい!?私が追い出したの!?
 
部屋に戻り木の柱をかじった
意外とかわらかくて苦い
かじって削れた柱に鍵を刺す
ベランダに出て帰って来てと
強く強く念じて涙した
絶対に帰って来ないと思うから
涙が止まらない
 
 
 
(∋_∈)こんな夢は恋の予感
今日の自分にBYE-BYEして
明日の自分にヨロシクね
私は私と仲良くしないと決めた
勇気を出しなさ~い!!
猫アレルギーでも愛情があれば
飼ってしまえばいいよ
まずは勉強と引越しだ~い♪
 
 
 
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

バクさんへ
心暖まるコメント有り難うございます
ブログやってよかった(ノ△T)
自分の一部に少し自信がつきました

日時の件ですが
昼間の仕事もシフト制なので
ご自由に注文頂ければ
合わせられると思います。
私が出勤してる時間に電話して
もらえたら即答出きるかもしれません

※引越ししたばかりです。
ペット飼おうと思ってなくて
また引越したいのです(汗)
プロフィール

あん

Author:あん
ラマン:変態M女です。
http://www.sm-raman.com/m/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR