2ntブログ

心を込める。それだけで‥

 
心ない言葉は嘘より信じがたく
心ない料理は満たすもの少なく
心ないプレイで何が開ける!?
心を込めるだけで魔法がかかる
 
嘘だと気付いても信じられ
不器用な料理が笑いに変わり
自分や人をより愛しいと感じ
満たされたり輝いたり開けたり
 
久しぶりに心ない言葉を吐いた
まるで他人が話してるようで
気持ち悪い感覚がしたけれど
Mモード入ってたから仕方ない
 
相手の世界に引き込んで欲しい
相手の感情が流れ込んできて
繋がる共有する満たされる
だから喜んでもらいたいと思う
相手の幸せが私の幸せになる
 
私のMは脳の問題の問題
心ない相手から心を得られない
プレイしてて私が一番好きな事
誉められると全力で喜べる
 
「可愛い」と普段言われたら
ウソツキ‥でもありがとう☆
プレイ中に言われたら
当然でしょ!貴方の私だもん!
「興奮するよ」とか「良い子」
貴方が興奮させるからですよ♪
貴方が私を良い子にしてくれる
 
私ってそんな感じの子です
プライベートでもそこは同じ
病んでると思われちゃうかな!?
壊れるものや捨てられるものを
失う覚悟は出来てるつもり
脳を失っても肉体が滅びても
心は誰にも消せない自分でもね
 
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

すっ すんませ~ん 相手にされないと思い込んでいたのでびっくりですドリルって ワンちゃんですか それとも ねこちゃんかな 犬はポルトガル語で カショウホ(Cachorro)猫は ガット(gato)だよでわ 豚はなんでしょ~か?ヒントはP映画「紅の豚」を 見た人は 解るかなちょっと 簡単かなあー前回のなぞなぞ答は 気を付ける でしたあぁぁ…っと どひゃぁー 受けてないかぁ~ 元気だしてね

わっちさんへ
「マルコ」!?「ベニー」!?
ドリルって何だろう!?
元気です(o^∀^o)
ボーっとしてる雰囲気だけどw

毎日が緊張の連続なので
スローな世界になっちゃう‥
いつでもギリギリ~♪(>_<)

あれドリルって云うM犬だかM猫だかって 飼ってなかったっけ いま 居ないの んで 答は Porco ポルコせいかあ"~い でした因みに ちん〇んわ Pint(ピント) お〇んこわ Mahororo(マホロロ)恥ずかしいので小っちゃく これは 正式じゃなくて 現地語みたいなやつ スラングってやだよそもそも ピントは ひよ子の事なんだ 男の子アソコが ブラジルじゃあ ひよ子なんだって \(^o^)/ うけるぅ~

わっちさんへ
まったく飼ってないです‥
「かぼす」って名前の
ジャンガリアンハムスターならいたよ♪
わっちさん何者なんですか!?
私を知ってる貴重な人(笑)

わっちは ある地方でわたしの事なんだよ さっき あんちゃんのブログを思い出してみたら バカドリルって 書いてあって ねこちゃんの写真があったように思いますが(*^_^*) 勿論ハムちゃんの事も知ってますよ ただ 自分的には ドリルって名前をつけた娘なら なんて可愛い発想の持ち主なんだろと ずーっと心に引っ掛かったままだったので 話したかったんだそれと メイド服 姿がとても 可愛いですよまぁ そのうちご対面になるかな会っても わっち て 言わないで じっくり観察出来る観察プレイ ヒヒヒなあ~んてね

みつきさんへ
そうですね。準備があります
正直に言いますと不得意です
緊張する性格が原因かも‥
好きなプレイですので色・形も
納得する結果を出せるように
勉強中ですm(_ _)m
プロフィール

あん

Author:あん
ラマン:変態M女です。
http://www.sm-raman.com/m/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR