2ntブログ

Kissより甘いものってな~んだ?

 
正解o(`▽´)o
Kissは甘くなんかありません。
 
家で退屈し過ぎてイジワルに
なってきました
誰かデートに誘って下さい
だって寝るのはダメだから
長い夜にする事と言えば
寝るHする勉強する
ケヤ食いするゲームする
色々考えながら押入れの冒険を
していたらホースを発見
(?_?)なぜホースがあるの!?
ホースの目的は何だったかな‥
 
久しぶりにぐったりするまで
お浣腸してみようかな
実は‥シャワー浣腸の経験なし
水道から直接って何か怖かった
このホースなら使い捨てしても
支障ないし暇潰しにイイ!!
 
ホース浣腸に成功したら
朝ごはんは(*´艸`)フフフw
朝がきたらグッスリ寝るぞ
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

グリセリンは甘いってホント??

こぶらさんへ
甘いです(o^∀^o)!!
糖分が腸を刺激するらしいよ

全然関係ないですが
たこ焼き食べ過ぎました(汗)

粉もの大好き~

でも家で作るといまいち・・・

なんでだろ?

こぶらさんへ

なぜでしょうね‥?
給食が美味しいのは大量に
作るからだそうです
同じレシピでも家だとイマイチ
粉ものは鉄板の鉄分と温度の
違いとか!?とか!?

給食は昔だからか、美味しいイメージないなぁ

前にたこ焼き器買ったて作って見たけど
やっぱお店にように外側パリッと中はトロ~リに
はならなかったよ・・

たこ焼き、お好み焼きはお店がいいねv-218

あと屋台もなぜかうまい

こぶらさんへ
給食が美味しくないですと‥
それは申し訳なかったです
もと給食のおばちゃんしてた
私が責任とりましょう!!(笑)
お会い出来る時があれば
給食弁当作りますよo(^-^)o
屋台には負けないから(謎)w
プロフィール

あん

Author:あん
ラマン:変態M女です。
http://www.sm-raman.com/m/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR