2ntブログ

あんの朝

 
むかし むかーし
少し過去と少し未来の話
 
その日は順調に思えた
苦戦することなく支度ができ
あとは着替えれば準備完了
家を出なきゃいけない時間まで
50分も余裕があったから
 
寝てしまったのかな!?
いつの間にか下着と肌着を着て
鏡の前に立っている私
ヤバイあと5分しかない
記憶が数分間ないくらいなら
自分が何をしようとしてたかは
大抵の場合わかります
 
勤務地までまだまだ‥
エスカレーターでホームへと
下りている時にきたッ!
吸い込まれる固まる転ける
激しく瞬きをしながら
携帯を開きパズルゲームをする
ここまで出来れば90%転けない
エスカレータークリア
 
ステージⅡ ホーム
止まったら全てが終わる…
予定がなければそれもいい
なるべく目立たない所で
動けるまで固まっているほうが
楽だし苦しくも悲しくもない
2分遅れてる!プチボス
顔と首が動かない炭酸飲料を
買う事にしました
回復の可能性が3分の1あるが
自販機の前で固まる可能性も
しかし次に買う人が来れば
話し掛けてもらえて復活できる
素晴らしい(;∇;)/
 
ステージⅢ 車内
無事に買えましたが回復失敗
電車に乗り席に座りました
立って固まると邪魔になるし
倒れたりしたら恥ずかしい
漏らしそうな時にトイレを
目の前にして粗相をしてしまう
車内で座るという事は
駆け込んだトイレで座りながら
我慢を続けてる感じです
レナードの朝を見て似てると
思った事などがユラユラ
携帯ゲーム再開したけれど
1駅も持たずに完全フリーズ
30分は経った気がするけど
まだ2駅目に向かってる途中
 
ステージⅣ 復活の祈り
完全に固まってしまったら
復活するように祈るしかない
唯一出来る事は逃避しない事!
妄想の世界に入らないだけで
平均45分のフリーズが20分に
縮まるからです。
目的の駅まで後2駅
降りれないかも…携帯…
ドアが閉まり再び走りだした時
自分の中に吸い込まれていた
私がフッと戻ってきた
 
幼少期からある固まり癖
大人ななっても強敵なのに
ときどき悪化するから困る
裏ボスはピンクの小粒で
お馴染みのコーラッ●♪です
まったく勝てません!!
吊るし浣腸買わなきゃなぁ
去年壊れてしまったから
 
 
 
 
 
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

秘密のJさんへ
嬉しいコメントありがとうです。
せっかくの非公開ですから
理想とか願望とか聞かせて
欲しいです!

上手く書けないけど
私も現実が過るとセーブしたり
怖くなったりします
変態って時々バカなのかなと
思うのは(良い意味で)
自分の全てで気持ちを表現し
たり受け止めたりね‥
(≧∇≦)命懸けなんです!!
プロフィール

あん

Author:あん
ラマン:変態M女です。
http://www.sm-raman.com/m/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR