2ntブログ

Vシネマですか?

 
変な映画!?みつけてしまった‥
これは‥可笑しいです!
お嬢様の父が脱税で捕まり
住む場所も失い
ナンパしてきた大学生に
パチンコを教えてもらい
パチンコ勝負で悪を倒して
ハッピーエンド(笑)
 
世間知らずの「…ですわ」口調
ベタなお嬢様がパチンコって
大学生♂も普段はチャラいのに
パチンコ教えてる時だけは
スパルタでバシバシなんです
パチンコの次はお酒とタバコ
無意味に一生懸命なお嬢様
時々あるHなシーン
 
パチンコが強くなり
お酒も飲めるようになり
口調も変わり自分好みに育てた
可愛い彼女!+逆玉の輿です
凄すぎます(>_<)
こんな大物M女になりたいっ!
ご主人様の
シンデレラストーリー
 
このシネマにしてますね
意味も分からず時々不快でも
相手が信頼出来る人なら
一生懸命やるってイイネ!!
達成した時の喜びもピュアで
体からが散らばる感じw
作り替えられたいな‥
無理してでもいい一緒がいい
アナタがいいアナタに
好かれたいのですそうです!
そうでした!!思い出しました!
 
彼氏とかご主人様とか
セフレは問題外ですが…
外側はどうでもいいものだ
夢中になれれば恋に落ちれば
止めたくたって走り出した私は
誰にも止められないですよ~
小さな悩み1つ解消しました☆
(^_^)vシネマありがとう☆
録画すればよかった(T^T)
 
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

ケーブルTVでしょ
俺も見たよ~

その時間帯はエロかったり、マニアックな
の多いね

でもたのしみ

はい!ケーブルTVです。
また放送して欲しいなぁ♪
マニアックでチョイHの奇妙なバランスに
してやられたい(≧∇≦)
また一緒に見ましょう!!
仲間出来て嬉しさ2倍ニャ-w

ビデオ借りるまではないけど
みると意外とはまる
深夜のチャンネルNECO

Vシネパラダイスも契約か・・

ケッコー仮面はいまいちだったな~

今日は1日お休みなので
深夜はケーブル三昧します☆
私の所は何故か契約してない
宝塚Ch.まで見れますf^_^;

こぶらさん!今夜は一緒に
Vシネの世界で遊びましょう
プロフィール

あん

Author:あん
ラマン:変態M女です。
http://www.sm-raman.com/m/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR