2ntブログ

べスの気持ち‥

 
私の家には誰も帰って来ない
お家が大好きだたのに
今は憎くてしょうがない
 
日当たりの悪いベランダで
必死に花や実をつけてくれた
お野菜達も今はいない
 
猫アレルギーに苦しみながらも
信頼関係を深めて最後は
爪まで切らせてくれた
今は遠くで待機中
 
ケーブルテレビも未契約
ハマっていた海外ドラマが
映らないテレビは箱の中
 
どうしようもなく寂しい箱
これは家じゃなくて箱!
こんなはずじゃなかったのに‥
 
よし!誰か呼ぼうp(´⌒`q)
箱を家に育てなければですよ☆
育つのに一番大事なものは
憧れのダブルベットを買おう
 
いつ何時 誰が来ようと
温かい食事と寝床を用意する
それが私のらしさだ!
(≧∇≦)コノヤロー!!
 
私を求めてくれる人達に
愛を込めて「おかえりなさい」
お風呂にしますか?
お食事にしますか?
それともM女にしますか?
お尻の準備は出来ております。
カップル様ですか!?
喜んで繋がったところを
舐めさせて頂きますm(_ _)m
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

コンコン

コンコン。
「さくさくですよ。ただいま」
<「おかえりなさい」
<お風呂にしますか?
<お食事にしますか?
<それともM女にしますか?
<お尻の準備は出来ております。

『よし、お風呂で食事しながらお尻に挿れよう』
風呂が出来るまで、散歩だ、首輪を持ってきなさい

ケーキを買いに行こう。

おかえりー♪
欲張り過ぎですよ(笑)
何度も帰ってくれば
いいじゃないですか♪

ケーキ二個買ってね!
私が二個だからね!
首輪はお揃いにしましょ♪
プロフィール

あん

Author:あん
ラマン:変態M女です。
http://www.sm-raman.com/m/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR