2ntブログ

おめんちょー♪

 
ちょっと過ぎましたが
私の誕生日でした♪
HappyBirthdayわ・た・し
 
あすみさんと同じ誕生日で
とても恐縮です(≧ヘ≦)
この日に産まれて幸せです(笑)
 
いろんな方に(^O^)言って
もらえて嬉しかったです
そして親よりも早くかおりさん
からBirthdayもらいました
 
 
かおりちゃんには色々と
お世話になっていて感謝です
前髪切ってもらったり
笑わせて和ませてもらったり
携帯ゲームでも協力してくれて
助かってます
お洒落っ子な人なので
いつか一緒に買い物に
連れてって欲しいです
 
 
 
勝手に画像取っちゃったw
 
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうっ

なにっ・・・禁止町???

昨日居たのにぃ・・・
(なにげに実家・・・)

なぜ誘わないっ!ケーキの1個位買ってあげるのにv-25v-25v-25
v-274(三角のヤツだけど・・・)
寝カフェ?根カフェ・・・

どこだ?

国道沿いの方か?そうだな、そうなんだなっ!
(↑気負いすぎ^^)

テンション上がり過ぎです(笑)
丸いのじゃなくて三角なら
間をとって四角にしません!?
丸井の横道入ったとこ‥
それで分かると思うよ♪♪

わかった。。。
いちご亭のケーキと美味しい紅茶が良いね。^^



プロフィール

あん

Author:あん
ラマン:変態M女です。
http://www.sm-raman.com/m/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR