2ntブログ

女王様の笑顔‥

 
お友達でも女王様に
電話するのは緊張します
 
「遊びませんかぁ?」
 
とりあえずお茶でも♪
しの様はシャイで私に優しく
自分自身には厳しい方です
 
最近の悩みを相談してみました
M男さんを上手く攻めれません
求めている事が分からないです
 
色々アドバイスをもらい
実戦する機会まで用意して
下さいました(ノ△T)
 
実戦当日in 六本木
待ち合わせ場所に行くと</DIV>
しの様+男性3人!?
多くないですか?(^_^;)
ぺス三匹に怯える私でしたが
実戦スタートです♪
 
正座して並ぶぺス三匹を
目の前にして頭真っ白な私‥
とりあえず乳首にタッチ‥
なんか泣きそうになってきた‥
どーしていいのか分からない
 
ぺス1「舐めさせて下さい」
私「どうぞ‥」←ダメ過ぎな私
ぺス2が座椅子になってくれて
優しく誘導してくれた
ぺス1が私のアソコを舐めだし
緊張で泣きそうだった心が
少しほぐれてきました
気持ち良いと自分で胸を揉んで
しまう癖がある私‥
ぺス3が手伝うかのように
私の胸を愛撫してくれました
 
グチャグチャなプレイを
一時間くらいしたでしょうか‥
イキ過ぎた私はぐったり
そして気分のどん底へ‥
しの様の顔が怖い怒ってる
慌てて私が正座すると
ぺス三匹も続いて正座しました
 
「汚い」「気分が悪くなった」
と怒られて全員が頭を叩かれ
更にぺス三匹は蹴り飛ばされる
おまけ付きです(;_;)
掛けてしまって本当に反省
 
そんな私を見捨てずに説教して
分かりやすく気分が悪くなった
理由を話してくれたしの様は
本当に優しい女王様です
 
お腹が空いたので焼肉を
食べに行く事になりました
ぺス2が「焼かせて頂きます」
と言ったのに嫉妬した私は
「ダメです。しの様のお世話は
私がします!」と言ったら
「お腹空いたって言ってる
でしょ!?早く仕度しろ!!」
また怒られてしまった‥
 
次回に続く
焼肉店でも私はやっちゃうよ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

状況を想像するだけでオカズになるよ~
続き聞かせてねv-238
プロフィール

あん

Author:あん
ラマン:変態M女です。
http://www.sm-raman.com/m/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR