2ntブログ

自粛しようと‥

 
地元の人なら知ってる!?
有名な痴漢スポットにお出掛け
してきました(汗)
あそこは本当に危ない場所だ‥
 
だってさ地震怖くて
生命の危機を感じてしまうし
性欲が男脳の私は興奮して
不謹慎にも発情してしまう‥
本能ですからゴメンナサイ
 
ここまで書いといてアレですが
詳しい内容は自粛します
怒られそうで勇気なかった
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

自粛は大切ですね

やっぱり

発情しますか・・・本能ですもんね^^;

じつは私も発情中なんですが、
良いメスが見つかりません・・・

あんさんにお願いしようかな。

次に発情したらお知らせくださいっ!
痴漢公園に緊急出動します!

って・・・どこ?(興味津々)
早く行かなきゃ

変態中間♪発見♪
こんな時ですから助け合い♪
公演じゃなくてネカフェなの
50%で痴漢に遭遇します!
場所は錦糸町(笑)
プロフィール

あん

Author:あん
ラマン:変態M女です。
http://www.sm-raman.com/m/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR