2ntブログ

謎夢‥

 
しっとり寝汗をかきました
恐い夢と言うか‥
嫌な夢と言うか‥
複雑な夢を見ました
 
モンハン+エウレカのような
ゲームに夢中になっていて
色々と収穫したくソワソワ
一緒にゲームする相手を
早く♪早く♪と待っていたら
やって来たのが…
ラマンの早番スタッフ(礼)
悟空さんでした(-o-;)
この時点では次に会った時に
迷惑なので夢に出ないで下さい
とお願いすれば済む話し
 
しかし夢の私は赤面してるし
明らかに不自然なモジモジ
突然笑ったり椅子クルクル
したり厚紙を顔に巻き付けたり
ま‥まさか!? まさかの下心!?
かまってアピールなの!?
痛々しいよ痛い子ダヨ!
夢の私は立ち上がり彼に近づく肩を叩いて呼ぼうとすると
「チョット待ってて下さい!!
終わったら分けてあげますっ」
もうドラゴンボール割ろう
そう思った瞬間っっ
 
夢のあんさん座りました
悟空さんの膝に座りましたね
めちゃめちゃ自然でした
君達はカッポ-なのかい!?私の気苦労はなんだったの‥
悟空「おはようございます」
私「え?おはようございます」
気が付くとココは待機でした
私の片手にはお弁当が
 
悟空「僕もう食べましたので
好きに使って下さい」と
テーブルを指差しました
女の子がいっぱいいるよー
知ってる子も知らない子も
みっちり女の子がいっぱい
私はどんな買ったのかな?
膝に座ってる私!?が気になる
けど‥それよりもお弁当
久しぶりのガールズトーク
ビューティフル卵そぼろ弁当♪
 
 
ついでに母から貰った流行りの
シリコン調理器で作った
今日の夕飯の写メをオマケ(笑)
新居での初調理記念にパシャ♪
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

よくわからん・・・??

夢ネタは良く解らないよね・・・
自分自身がよく解らない時もあるくらいだからね・・・

それにしても、寝汗ね^^
すごくしっとりして・・・拭いてあげよう! 隅々まで

(さては、いつも裸で寝てるでしょ?)

夢見るの好きだけど
怖い夢は嫌いです
裸で寝ると気持ちいい♪
もう少し暖かくなったらねw
プロフィール

あん

Author:あん
ラマン:変態M女です。
http://www.sm-raman.com/m/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR