2ntブログ

ちょっと愚痴りますね‥

あまり知られたくないのですが
プライベートは寂しい私です。
 
たまーに露骨なペニス写メを
送ってくる方がいるのですが
私的に不快な気持ちになります
そんな相手を無視したような
変態にはなりたくないですね
 
<FONT color="#FFACFF">1+1=2 2+2=4
丸暗記では興奮できないです
まだ麻縄にも触った事がない時
同じくSM経験がない
S男さんとメッセンジャーで
いろいろ勉強!?妄想!?しました
いちたすいちは‥で興奮しよう
私は想像しオ○ニーして報告
彼はメッセンジャーで私を
興奮させられるか試す!
 
どんなプレイ思い付きますか?
 
私は悲しいエロや荒んだエロが
好みのオナネタなので
今でも2を想像するとが‥
どんな内容だったかは次回に!
 
 
 
あと告知します
9日水曜日の今日ですね…(笑)
19時より出勤します。
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あん

Author:あん
ラマン:変態M女です。
http://www.sm-raman.com/m/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR