2ntブログ

暴れん坊~♪

 
好きな人が悪人だったら‥
キュンキュンし過ぎて
目が開けられませんでした
中盤からは涙で涙で‥
 
おせんの言葉が痛すぎる
「真っ昼間から口説くのかい?
抱きたいのなら金を出しな!
汚れた体でもねタダじゃ
やらせないよ」(T_T)うぅ‥
 
昔に駆け落ちしようとした男に
どんな気持ちで言ってるか
わかるよー!痛いくらいに!
おせんは変態じゃないものね!
私は真逆で惚れた人の前では
普通の子を演じてしまうよ‥実る恋じゃなくていいから
軽蔑しないで欲しい‥それだけ
記憶だけは可愛い女でいたい
 
(ノ△T)私は諦めてません
自分のままでも愛される日が‥
憎んでも恨んでも嘆いても
私は自分が好きですから‥
遠慮なく恋もしますし
恋もプレイも命がけでやんす♪
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

暴れん坊・・・将軍?

あんさん・・・可愛いねっ!

感情移入が半端なさそう。。。
すぐ泣くタイプかな?

<普通の子を演じてしまうよ・・・
そっかぁ、普通の子だと思っていても
実は変態!ってのが隠れてるんだ。

<自分が好きですから
そう言えるのが一番ですね


今から普通の子を探すことにしよう!

さくさく様
救ってあげて下さい(>人<)
変態だって女の子です!
恋心に普通も変態もない‥
プロフィール

あん

Author:あん
ラマン:変態M女です。
http://www.sm-raman.com/m/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR