2ntブログ

日暮里なーうっ

 
トラブルばかりの引越しで
焦れば焦るほど騙される…
かなりのトラウマ引越しでした
あとは仕上げ作業だけれど
気持ちが前向きにならなくて
ダンボールのまま放置
 
心配した母が遊びに来ればと
誘ってくれたので嫌々ですが
出掛けてみました
日暮里からに乗り隣に座った
男性にサングラスもらいました
 
東京に昨日引っ越してきて
道が分からず大変だなどと
話してくれてサングラスくれた
同じように苦しんでる人に
優しくされて元気でました
また会えたら挨拶しよー
 

コメントの投稿

非公開コメント

なんで~

バスで隣り合わせたからって。
どうしてサングラスが貰えるんだ?
よっぽどエッチぃ格好してて・・・目の保養になったから?

(引越しで騙される?・・・どうしたのかな?)

色目が強すぎたんじゃない?

今日は雪ですね・・・風邪引かないようにね。

実家に行くのにお洒落しない
すっぴん&普段着ですよ!
昔から絡まれやすいタイプ‥
プロフィール

あん

Author:あん
ラマン:変態M女です。
http://www.sm-raman.com/m/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR