2ntブログ

お風呂でおっぱい‥

 
エロ写メ初心者なので
お風呂の時ばかりで
ゴメンナサイ
次は新居での入浴写メかな!?
 
 
…独り言…
今まで癒してくれてありがとう
あり得ない使い方してゴメン
特にバスタブさん本当にゴメン
トイレ扱いしたり食べ物などで
一緒に汚れてくれたり
監禁箱になってくれたりと
本当にゴメンナサイ
綺麗にする場所なのにね‥
大好きだよ!さようなら
 
 
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

お引越しは無事済んだかな?

天気が良くって良かったですね。

新居のお風呂でもイヤラシイ事たくさんしてくださいね^^

ああっ・・・あんを監禁したいっ!!!
だれだ、そんな羨ましいことしたヤツ^^

監禁したのは私です(汗)
閉所恐怖症になりましたが
怖いと濡れます‥なぜ(?д?)
新居で1人パーティー♪
筋肉痛だとオ○ニーが‥
気持ちいい‥困るかも(笑)
プロフィール

あん

Author:あん
ラマン:変態M女です。
http://www.sm-raman.com/m/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR