2ntブログ

卒業阻止mission

 
アメーバのゲームを最近はじめて
ゲームに慣れてきたところで
私からベル氏に挑戦状を出しました
 
今回のモグイベント
「ドイツビール」でレアを過去に
1つもとってない人を誘惑し
レアGETさせたら勝ち!
 
相手を思い通りに動かすのは
Sの楽しみの1つであり
技の1つでありますから(多分)
 
ちなみに私の育ててる子は
課金しだしましたよ!!
私もなかなかやる~♪(≧∇≦)
頑張ってるのは彼女なのに
「ありがとう!頑張る」と</DIV>
言われる度にムフフです!ですよ!
 
どこまでも変態でゴメナサイm(_ _)m
ちなみにベル氏に勝っても
な~にもありませんよ
M(私)に負けるS(ベル氏)
それだけで十分ですし
最近S疲れたとか卒業とか言ってるので
もう一度Mをボコボコにしてやろうと
何かが燃えてくれたら嬉しい
空間コントロール魔法を教えてくれた
素晴らしいベル氏を卒業なんて
ぜ~ったいさせない!!
 
 
 
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あん

Author:あん
ラマン:変態M女です。
http://www.sm-raman.com/m/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR