2ntブログ

門田の穴

 
 
どこかいつも壁を感じる
チャットやオフ会で何度も会い
いっぱい話をしているのに
壁の向こうを見せてくれない
アレから少し心配で考えてるうちに
その壁は門田の清楚さ純情さではと
思えてきました。
全てを見せるのは惚れた女王様だけ
そう言う事なのかな‥!?
 
私から見る門田は子供です
自分勝手な子供です!
黙って帰るし約束は忘れるし
突然変更するしうるさいし(笑)
女王様といてもキャラは同じ
でも中身は美しいMです
頑張るの意味を教えてくれた
自分を褒める快感も教えてくれた
 
主や恋人が幸せでいるだけで
自分が誇らしく思える
それが私と門田の共通点
嬉しい日もムカツク日も悲しい日も
真っ先にMに連絡して構ってくれる
そんな主が大好きです
全て私にくるだから全てを捧げる
 
門田に空いた穴が自分自身まで
落としてしまわないか心配…
アイツなら幸せなMに戻れる
そう信じて余計な事をしないのが
友達として頑張るって事になるかな!?
それより私が幸せになりたいな
それでい→のだ(≧∇≦)
 
サンSUN太陽さん
今日もアイス食べて頑張ろ
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

真夏はチューペットは必需品です。
形とか色とか
なんかいやらしいと思うのは俺だけ・・?

こぶらさんへ
ピンク・ブルー・グリーン
可愛い色だし普通だよ(笑)
こぶらさんだけです♪
プロフィール

あん

Author:あん
ラマン:変態M女です。
http://www.sm-raman.com/m/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR