2ntブログ

泣き虫なS女

 
あまり関係は深くないM男さん
名前を門田とします。
 
先日久しぶりに小さなSMサイトに
遊びにいきアドレス変更の
書き込みと生きてるアピールを
したら門田からMailがきました
お仕えしていた女王様が結婚し
ポッカリ穴が空いたまま
埋まらない寂しさが続いてる‥
(ρ_;)門田が心配になったょ
 
 
私ごときが門田を癒せるとは
思えないけど何かしたくて
「私のお弁当食べませんか?」
仕事終わりにホテル街で
待ち合わせをしてチェックイン
いろいろ話をしてお酒も少し
「久々にドキドキしてるよ‥」
(T_T)「門田ぁ~♪良かったネ」
 
調子にのった私は門田に
無理やり食べさせ続けました
胃もお腹の皮も破裂しそうで
痛かったと思います。
(ToT)「門田ぁ!お風呂行くょ」
お風呂場で門田を後ろから
そのまま指を口に突っ込み
ゲロゲロさせました
何故か号泣し続ける私と
吐いて涙目な門田‥
(ToT)「プレイしようよ!門田」
まったく無責任な発言をする私
 
どちらかと言うと私が
先輩Mである門田に癒された
「私はぁS出来ないぃ」
仲間っていいね友達っていいね
 
最後に門田が「ありがとう」と
言ったけど私のほうは100倍
「ゴメナサイ」だよ‥(汗)
 

コメントの投稿

非公開コメント

俺もあんちゃんのお弁当食べたいv-238

こぶらさんへ
私のでよければ喜んで~♪
性欲満点コブラ弁当!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

あん

Author:あん
ラマン:変態M女です。
http://www.sm-raman.com/m/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR