2ntブログ

写真って不思議

 
ものすごく大人に写ったり
ものすごく幼く写ったり
自分が誰だかわからなくなるね
UPしないけど…(汗)
ものすごく恥ずかしいから‥
 
Mの闇なんかSの一吹きだね!!
意味がわかりません♪
1日三回は生きる自信を失い
涙も出なかったのに…
たった1プレイで帰り道に私は
明るい夜道をスキップした
一瞬でも戻れたのだから
きっと大丈夫!もうすぐだょ
だからシフト入れてみました☆
そして自分に言ってやりました
「ただの欲求不満だよw」って
ただ貝のお風呂怖すぎ(笑)
 
私を本気で面倒見てくれる人が
現れたら大変だろうなぁ
頑固で細かくて真っ直ぐだよ。
「ヤダ!謝らない!でも大好き
ダメ大好き!ぜったい大好き!」
頭悪いかも‥すみません。
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あん

Author:あん
ラマン:変態M女です。
http://www.sm-raman.com/m/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR