2ntブログ

ココにイタイ‥

10大危険性癖 
1.Emetophilia
エメトフィリア(嘔吐嗜好) 
2. Necrophilia
ネクロフィリア(死体フェチ)
3. Agalmatophilia
アガルマトフィリア(人形フェチ) 
4. Exhibitionism
エキシビジョニズム(露出狂)
5. Formicophilia
フォミコフィリア(昆虫性愛)
6. Lactaphilia
ラクタフィリア(母乳嗜好) 
7. Menophilia
メノフィリア(生理血嗜好)
8. Vorarephilia
ボレアフィリア(食うか食われるかの殺戮フェチ) 
9. Symphorphilia
シンフォフィリア(大規模自然災害フェチ) 
10. Autonepiophilia
トネピフィリア(赤ちゃんなりきり嗜好) 
 
 
(・o・)ほーぉ!
私も幅広い変態でありますが
露出狂さんが断トツ1位に恐い
なぜなら理解できないから‥
他の9個は好きだったり
何となく理解できますが‥
私の中での最強は露出狂さん!
♀♂どちらの露出魔さんにも
襲われた事がありますが
芽生えたトラウマと怒りと恐怖
は今も成長し続けています。
 
是非とも露出狂の人お知り合い
になりたいです!
変態の世界にラブ&ピース
露出狂さんと仲良くなれれば
トラウマも消えて幸せかも!?
露出狂さんにとって闇はなに?
やっぱり逮捕される恐怖心!?
相手の事はどう思っているの!?
 
裸族や衣装が裸や裸に近い人は
知り合いにいますが露出狂とは
違う気がします。
気温が暖かくなると痴漢も増え
露出狂さんと遭遇する機会も
多くなるけど語れる場所では
出会えない妖精のようだわ(汗)
 
私も変態ですが痴漢に合えば

T>
通報します(;_;)
変態だって社会人だからです
Mだって社会人だからです。
生き物にはがあるからです
 
災害フェチって初めて知ったよ
不謹慎だと責められるから
表には出し難いと思います。
募金や支援活動しましょう!!
そしてコッソリ楽しみませう♪
北斗の拳を知ってから私も
災害フェチになってるかも‥
男はみな王様なんだよって
初めて付き合った人に教わり
素晴らしい王を選べば私も
幸せになれると感じたなぁ~
マ○ンナも災害フェチだと
私は思ってます‥
 
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

まつさんへ
自然排泄できますよ♪
ただ得意な方ではないです
緊張するとタイミング合わなくて
まだ満足のいく結果を出せて
ないけど頑張ります!

バクさんへ
私も7好きですよ
中学時代はゾンビ映画で
オ○ニーしてました(笑)
プロフィール

あん

Author:あん
ラマン:変態M女です。
http://www.sm-raman.com/m/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR