2ntブログ

○○恐怖症(>_<)

 
 
ボタン恐怖症のコラムを読んで
私も恐怖症あるなと改めて
思って書いてみました
 
閉場恐怖症
動く密室が特に怖いです
乗り物酔い+監禁プレイが
原因かなと考えてます。
高所恐怖症
下が透けてる高い場所が苦手
空を歩きたいとは思いません
ブツブツ恐怖症
透明感のあるブツブツが怖い
想像するだけど鳥肌です
でもボツボツは好きです!
激しいボツボツバイブ欲しい♪
タネ恐怖症
スイカなど食べてしまいそうな
種が怖くて数秒以上触るのは
かなりの苦痛を感じます
精子は好きです!美容に◎(笑)
一目惚れ恐怖症
不意打ちな恋の予感を感じると
「怖い!怖い!」連呼します
好きな人ほど目線合わせません
だって怖いから…
ビックリ恐怖症
脅かされると怖くて別世界に
来てしまったかのような
孤独な恐怖感に包まれます
 
どれも日常生活に問題ないから
逆に人より怖がっている事を
楽しんだりしてる時もあり
ちょっと嫌って何かアガリます
やっぱり変態かな!??
 
 
 
 
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あん

Author:あん
ラマン:変態M女です。
http://www.sm-raman.com/m/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR