2ntブログ

お家はどこですか?

 
毎日‥毎日‥物件回り
全然見つからない私のお家
おまけに大家さんが恐いです
真面目な大家さんなのですが…
ちょっと危険な真面目さです
気が休まらない日々のせいか
熱が出てきてしまいました
ダメだよ~頑張れ私
早く引越し終わらせて休もう
楽しい仕事と楽しい休日は仲間
気持ちいいHと楽しいHは仲間
大好き浣腸とダイエットも仲間
 

コメントの投稿

非公開コメント

迷子だねぇ

コメント気付いてくれてアリガト

そうですか、あんは食べられるだけでなく、
迷子にもなるんだ。

ね、御主人様は可愛いあんのアナル撮ってくれたのかな?

写メじゃ、ちっちゃいから、
あんのパーツ写真が見たくなりますね。

早く御主人様に撮ってもらって下さいm(_ _)m

私もア○ル大好きです
同じ好き同士で親近感UP
前にお野菜入れた写メが
あるのですが‥
載せても大丈夫なのかな‥
ニンジンが美味しかったよ
プロフィール

あん

Author:あん
ラマン:変態M女です。
http://www.sm-raman.com/m/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR