2ntブログ

変態番付を見ています

 
変態番付なるものを教えて頂き
見てみたのですが…凄いです〓
変態上位の方の発想には脱帽しました
私には想像できない世界観〓
ぜひ『変態番付』と検索して欲しいです
新しい発見があると思います。
 
〓横綱〓
磐田市内の県立高に侵入、女子生徒のスク水着て脱糞
建造物侵入+女装+スカトロ趣味の
マルチコンボにより堂々の横綱入りを果たした。
犯行理由が「気持ちよかったから」の潔さは
まさに至言である。
女子高生の上履きを盗み、コンビニでコピーしたものを見て楽しむ
「女子高生に声をかけても相手にされず
においに興味を持つようになった」という名言を遺す。
靴フェチだけでなく臭いフェチを併発したことで高く評価される。
そして2年後、女子中学生の上履きを盗み、コンビニでコピーしていたところ
再逮捕された。
彼は堂々の2場所優勝を果たし横綱昇進。
更に「上履山」という変態力士初の四股名もつけられた。
17年間に女児4000人に声をかけ、500人以上の唾液を収集
近隣住民や2ちゃんねらーの間でも
「つばくれおじさん」という名で既に生ける都市伝説となっていた。
17年にも及ぶ精進や、つば収集の理由が
「女の子を自分のものにしたかったが、連れて行けないので
分身として唾液を持ち帰った」
という徹底した紳士ぶり等が高く評価され横綱入り。
久々の大物であったため
「燕暮(つばくれ)」という四股名が贈られた。
 
( ノД`)…スカ系は強いですね!!
嘔吐はの弱いのは見慣れた光景だからですか!?
逮捕されるほどの変態になる前に発散も大切
変態度が増せば孤独を感じ犯罪に走る可能性も
そんな人を私は私は待ってますね(笑)
 
 
プロフィール

あん

Author:あん
ラマン:変態M女です。
http://www.sm-raman.com/m/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR