2ntブログ

Gスポット拡大

 
 
もしGスポットが簡単に見つかったら? 
英エセックス州のクリニックでは
「Gショット」と呼ばれるものを注入して
Gスポットを見つけやすくする処置を行っているみたい。
 
英ニュースサイト「THE Sun」によると
「Gショット」とはGスポットにコラーゲンを
注入するというもので
所要時間は約30分。価格は550ポンド(約8万円)。
 
「Gショット」を注入するとGスポットの面積が広くなって
その部分が隆起するのだとか。
Gスポットが見つけやすくなることで感度が高まり
女性のセックスライフがよりよいものになるというわけです。
これまでに効果を感じられなかった女性は全体の15~20%だそう。
 
 
( ☆∀☆)これは凄く興味をそそりますね
コラーゲンを注入するだけなら簡単な手術そうだし
男性にも女性にも嬉しいのではないでしょうか?
恋人やペットやパートナーへのプレゼントに
『Gショット』なんてお洒落にも思います
日本ではやっていないのが残念です(。´Д⊂)
私はクリトリス縮小手術を真剣に考えた事があります
ラマンにきてクリトリスへのコンプレックスは
ほぼ解消されました〓感謝しています!
ほぼと言うのはクリトリスでイケるようになったら
全て解消されて大好きになると思います〓
 
プロフィール

あん

Author:あん
ラマン:変態M女です。
http://www.sm-raman.com/m/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR