2ntブログ

受難なお正月

 
明けましておめでとうございます
お正月は清いエロをと思いまして
「受難」を借りて見ました
女性が面白いと感じる映画は
その映画に感情移入ができるかどうか
私もそう思いますし本当にそうなのです
 
 
解説
股間に人面瘡ができてしまった女性の
日々を通して性や愛の本質とは何かを
描いた姫野カオルコの小説を映画化。
天涯孤独で修道院育ち
汚れを知らないフランチェス子は
大人になって社会に出てからも
どうして男女が付き合い
セックスをするのかという疑問に
悶々とした毎日を送る。
そんなある日フランチェス子の股間に
人面瘡ができフランチェス子を
口汚くののしってくる。
それでもフランチェス子はその人面瘡を
「古賀さん」と名付け健気に
共生する道を模索するが……。
 
 
映画として面白いとは言えませんが
飽きる事なく見きれました
清く生きるサンフサンチャス子に私なんかが
感情移入して見る事ができたのか
お正月の奇跡なのか私の一部なのか
考えていましたら思い出しました
SMに出会う前の私なんだと
性に何の喜びも刺激も感じられなくて
悩んでた頃がありました(笑)
プロフィール

あん

Author:あん
ラマン:変態M女です。
http://www.sm-raman.com/m/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR