2ntブログ

ハプバー体験してきました

昼間のハプニングバーに大勢で行きました
 
第一印象は店員さんが男性に無愛想
女性には薄ら笑いで普通かな…
あの店員さんは接客が嫌いなのかもしれません
 
受付を済ませて中に入ると九畳ほどの部屋と
カウンターは7席くらいあり
別にプレイルームがありました
大人の玩具が山盛りで興味津々です〓
 
みんな玩具より生身だと
M風の男性さんに集団で襲いかかりレイプ状態(笑)
女性強い!!解放された女性の強さは半端ないぃ
私も襲われるのではと不安になったので
どさくさに紛れて逃げたしカウンターで一杯〓
 
まったり飲んでいるとヘロヘロの男性が
1名また1名とプレイルームから出てくる
「どうでした?」と質問すると
「ヘタレだと言われました(笑)」とニッコリ〓
深い意味はわかりませんが楽しかったのかな!?
 
私もそろそろハプニングしなければと
戦闘服としてメイドに着替えて
両刀バイブ片手にプレイルームへ
しかし満員だったので引き返し
カウンターがある部屋で自縛して待ってみました
最初に来たのは女性〓やはり女性です(笑)
後はご想像にお任せします。
恥ずかしいので書けません
申し訳ありません(。´Д⊂)
 
 
 
 
 
プロフィール

あん

Author:あん
ラマン:変態M女です。
http://www.sm-raman.com/m/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR