2ntブログ

痛みを快楽にするヒント

精神的または肉体的苦痛に性的興奮を
感じるマゾヒストの人達は
あえて「傷み」を好むのはなぜだろうか?
 
最新の研究によると傷みという感覚は
その時の状況や本人の予想によって感じ方が
変わるものである事が明らかになった
予想したときほど痛くなかった時に
人はその感覚に快楽を覚える事があるという
 
教授によると
「まったく同じ痛みでも そのとき与えられた条件で
人間の感じ方は変わることが判明しました。
複数の選択肢のなかで中温がもっとも
熱いものであるとき人は痛みを感じ
それを不快に思います。
しかし中温よりもさらに熱い選択肢がある場合は
中温を適度もしくは心地よい温度とさえ
感じるのです」とのこと。
 
「つまり、そのときの状況によって
痛みが快感になることもあるのです。
これは比べる対照がない場合でも成立します。
なぜなら人間は経験から予測を立てるからです。
予想と実際を比較して予想よりも
実際のほうが痛いか痛くないかで
受けとめ方が変わってくるのです」と
教授は説明している。
 
(*๓´╰╯`๓)こんな研究を知れて私は幸せです
やはりSMは経験を重ねて花開くのですね♪
最初にガツンと強い刺激を与え
次にそれよりも弱い刺激を与える
知らない間に成長し成長する事が喜びに変わる〓
もっともっと自ら欲しがるようになれば
逆に与えないという苦痛を与える
そうして私は壊れていくのですね…ԅ(*´﹃`*ԅ)
 
 
 
 
プロフィール

あん

Author:あん
ラマン:変態M女です。
http://www.sm-raman.com/m/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR