2ntブログ

私は普通だから‥

 
今日の占いで作った詩です
 
時をみて馬鹿なことをするのも
よいことだ。
考えて考えて考えぬいた結果が
最善だとは限らない。
明日を信じなければ
心が安まらないのです。
微笑みかけてくれるなら
私の全てを捧げましょう。
 
何か特別な事をしてもないのに
素敵な人だと言われた
相談に乗った訳でもないし
ときめかれた訳でもない
相手も意識して言ってない
違う言い方をすれば
普通に良い人すねっ的な
(*u_u)普通って悪くない!
 
私は普通の人だから
だからエロも変態も楽しめる
普通だから何が変態か分かる
極端になるのは楽だから
私も時々戻らなくなって
欲張りになり悩み怯える
一緒の時だけ極端になろう
2人のおもむくままに…
プロフィール

あん

Author:あん
ラマン:変態M女です。
http://www.sm-raman.com/m/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR